変化を怖れず、思考も心も柔軟にこの先の未来を生きたい方へ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

【思うだけではなく「こうする!」と決めれば現実は動く】

2021年は「風の時代」と巷では云われてスタートしましたが
情報が地球を駆け巡るのも見えない部分での流れもスピードが加速しています

共鳴のエネルギーは倍増し増幅し
自分の願いやビジョンの現実化も、高速!(笑)

 

その分、自分の心を閉ざしたり、本当の自分を明るみに出さずに生きている人には、これから益々生き辛い世の中になるでしょう。
(既にそれを実感している人もいらっしゃいますよね?)

精神や心が重視されるこれからの時代は
「本来の自分に還る」のがとっても大切。

もし、置き去りにしてしまった自分の感情があるのなら
再び浮かび上がらせて味わい尽くした上で手放して
ピュアで素直な自分を取り戻しましょう。

 

あなたが【本音で生き自分を大切して幸せになる】ために
私と波動セラピストの陽子さんとで行なう
【ダブルセッション】
の募集です。

無料で行なった【新年会トーク版】と
モニター価格で開催した初回を経て

今後は、本格的な
【ダブルセッション】として
『立春』『春分』『夏至』『秋分』『冬至』
など
日本の旧暦の中でもエネルギーが特に高い時期の前に
それぞれ開催していく予定です。

今回は
【太陽のエネルギーが最も強くなる夏至の前日6月20日】開催です。
それまで”陽”のエネルギーが満ちていた季節から”陰”へと転じる
大事なエネルギーの転換期

身体の状態を整え、心の状態を整えて
大事な転換期から切り替わってゆく自分をしっかり保つためにも
自分の本音で魂の本質を生きる人生を!

※4名限定のグループセッション形式です。

 

 

ダブルセッションの目指すビジョン

■自分にとっての”好き”を好きと云うこと

■自分の心を満たす体験をすること

■自分の魂の歓びの種を見出し、その心地良いエネルギーと共鳴して幸せに生きること

 

あなたがこれらを誰に遠慮することなく自然にできる自分になる為に
タロー・デ・パリのカードを使ったり
その人が放つエネルギー(波動)を読みながら
その時に必要なカードを使ったりして、セッションを進めていきます。

最後は
『私は~します!』という
なりたい自分や未来のビジョン実現への宣言をしていただくのです。

 

”こうなりたいと思っている”だけでは現実は中々動きません。
”こうします”と宣言(決断)すること
なりたい自分や、やりたいことのイメージと感覚の先取りをしましょう。

 そうすれば、この世で生きる自分と魂との約束を果たすために

必ず現実が動き出します。

 

◎自分の心に素直になって人生を幸せに生きたい方

◎加速度的に現実を動かしていきたい方

◎持ってうまれた自分の叡智を活用していきたい方

 

お待ちしてますね!


お申し込みはこちら!

自分のポンコツなところをオッケー出してますます軽くなっている二人のダブルセッションです。


氣ついてオッケー👌を出してどんどん軽くなっていきましょう!


重たい荷物を背負ったままでは急勾配は登れませんぞ〜😊