美味しいものには目がないのだ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日は久々の「感性の刺激」を受けて来ました。


私どうよ〜?綺麗ってお花がお出迎えしてくれるんよ〜🥰🥰🥰


ソーシャルディスタンスを保ってのランチです。(今回は個室でした)


こちら下はメインのところです。


いゃ〜❤️もう見てるだけで氣分はあがります🥰❤️🥰


残念ながら、アルコールはなし!ですが…。


その代わりにお料理に合わせたオリジナルのジュースが〜😱😱😱


これがまためちゃお料理によって変わって出てくるのよ!


緊急事態宣言がなかったら味わうことが出来ませんでした。(やはり創意工夫してるところは凄いなぁ〜)









どれもこれもとっても美味しくて満足〜!!


そしてお氣に入りの着物と