自分の状態を知ろう!あなたの波動の状態チェックの感想いただきました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

早速【自分の状態を知ろう!あなたの波動の状態をチェック】感想いただきました。


以下、いただいた感想です。

この度は波動チェックありがとうございました♫
感想になってない感想かも〜


まず、今回波動チェックをお願いした理由です。


最近、職場で新しいシステムを導入し色々と検証中なのです。「やってみなきゃ課題の有無もわからない」と思って試したい私、でもペアを組んでいる人はやる前からダメ出しばかり。「私はこうやってみたい!こう思う」と珍しく自分の考えをはっきり伝えたものの、相手のご機嫌を損ねる結果に…どうもモヤモヤ、イライラが抜けない。でも頑張らなくっちゃ!!って気持ちを奮い立たせていたのです😅

もちろん体は疲れているし、頭もフル回転なので頭痛もあるし、エネルギーは消耗の一途だ💦と思っていました。

以前陽子さんにエネルギーは持っていかれる事もあるって聞いたので、それかな??原因がわかれば対処法もわかるし、そのアドバイスもくれるって書いてある♡と思い、即ポチッとしました。


お返事は、必要のない自分を縛るルールに縛られて無駄にエネルギーを使っている、そして今は内省が大事な時だというアドバイスも…

今の状況の理由、原因を外に求めていたのだ、私は😅とまず思いました。そしてエネルギーって、私が思うもの以外にも色々とあるんだと再確認。

今は内省が大切な時だとメッセージをいただき、まさに「はっと我に返る」状態になりました。
今回のイライラ、モヤモヤの感情を見つめてみました。

自分の意見を言った結果、相手の機嫌が悪くなった=言った私が悪かった、でもそんなに機嫌悪くならなくてもいいじゃない!って、思う自分が嫌
そういう私がいました。

どんな私でも👌となるには、まだまだ癖有りの私ですが、そこを含めて自分を見ていこうと思いました。そういう時間を持てていなかったので、すごく良いタイミングで申込んだと思います。ありがとうございました。



自分の特徴に氣がつくためにベストのタイミングで起こりますなぁ〜♫

ベストのタイミングで起こっているにもかかわらず、「自分にダメ出し」をし続けるともっとキツい現実を自分で作り出します。

Kさん

ベストのタイミングで即!氣がつきスッキリ!されたようです。

引き続き感情が動いたらスルーせずに😊こころと身体に素直に行動で行きましょう♫

ありがとうございました😊