ポッと空いた時間はどうしてる? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

本日はカードセッションの日でしたが、お申し込みはなかったのでポッとスケジュールが空きました。


ふらっと出かけることにしました。

先日も京都へふらっと出かけて、今日もふらっと大阪へ出かけます。


京都の天津神社⛩へお参りしたので今回は大阪のサムハラ神社⛩へお参りしてきます。



その後は淀屋橋で開催されている結城紬の会場へ向かいます。

いつもは前日に新幹線の時間を決めるのですが、今回は朝起きてから行くかどうか決めることにしまして、着物👘着て準備を整えてから新幹線を予約したのです。

この時間の新幹線に乗らなくちゃ!と思って準備するのと、準備が整ってから決めるのでは「焦り」が後の方がないです。

これからはこのパターンで心地よく準備したいと思います。

では行ってきます〜♫

明日のダブルセッションではサムハラ神社のお話も出るかも〜♫