【募集追加】カードセッションスタート!早速の感想いただきました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

本日開催しましたカードセッションの感想をいただきました。


ありがとうございました♫

そうなんですバラバラになっているとモヤモヤするんですよ〜♫


【以下感想】

今日は陽子さんのカードセッションを受けました。
 きっかけは陽子さんのブログの「魂の声を聴こう!」という言葉にピンときて、申し込みをしました。
  セッションで私が選んだカードのメッセージは、驚くほど今にピタリのメッセージでした。そのカードのメッセージを陽子さんが読み解き、個人セッションを受けましたが、自分ではまったく気づくことができなかった奥底の声に気づくことができ、セッション後は、気持ちと体が一致し、すごく気分がスッキリしました。
 自分では気がつかないで過ごしていましたが、たぶんセッション前は奥底の声を無視して、心と体がバラバラだったんだろうと思いました。
   これはらは自分の奥底(魂)の声をしっかり聴いて、今で生きることを忘れないで生きたいです。
  今日はセッションしていただき、ありがとうございました。(掲載了承済み)





選んだカードはこちら!

日程追加になっていますので氣になる方は是非!!