それはきんぴらごぼうから始まった | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

【それはきんぴらから始まった】

先日の唯一無二之会の最終日に高橋明香ちゃんと食事をしていた時から始まったようだ…。


氣がついたら着物にきんぴらが落ちてた😱😱(きんぴらを除いた写真です)

次の日は大好きな順一郎作布を着て、

ひょっとして汚すかも〜♫で割烹着を着用して料理中に新しいケチャップを開封した時に起こった。

手が滑りケチャップを床へ😱😱😱

裾にはケチャップのハネが😱😱😱😱

慌てて拭き取りました(多分シミ)

そして昨日は地震の後、冷蔵庫を開けたら、醤油が落下😱😱😱

これも床にぶちまけた(おかげで醤油の良い香りが部屋に漂う)

着ていたのは伊勢木綿慌てて水洗いしてそのまま洗濯機へ!


いやはや3連発で着物汚すとは〜♫

まぁ〜そんな日もあります。


これは自分での手入れも知っておけ!ということか????

しばらくは料理は伊勢木綿にしときます😆😆😆