クスリ絵カードで遊ぼうゲリラオンライン終了しました〜♫ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

「ありがとうございました!
楽しかったです♪
 
自分で引いたカードは、ほんと
ドンピシャでビビります🤣
 
思考優先組の話が、わかる〜、
わかってしまう〜。
成功取りに行ってる場面とか、
客観視させてもらって、これこれ!
ってなりました。
そういうところも面白かったです。
 
ありがとうございました。」
 
 
 
 
「ちょっとしたイベント感覚で参加しましたが、自分も含めて皆さんドンピシャのカードばかりで面白かったです😄👍
他の方の話を聞いているのも面白かったです。知り合いと一緒に参加すると面白さ倍増な気がしました。ドンピシャ具合がわかるので✨
 
心当たりがあって、こういうことかな~と思い浮かんだこともあるので、カードの写真眺めてエネルギー取り込みます😁✨」
 
 
「ありがとうございました。
参加者さんぴったりのカードについてのお話も聞けて楽しかったです。
また 開催してくださいね。」
 
 
「量子物理学、美術、それらと医学を組み合わせた絵柄の研究・人々の不調を癒やすクスリ絵、
 
……の言葉に惹かれ、まずは知りたい‼️と言う好奇心と、なんとそれが無料で!と言う事で、時間的にもタイミングが良く、本日参加させて頂きました。
 
くすり絵って、、くすりなのに副作用なしで、見ているだけでその人に合った、なんらかの効果を発揮してもらえる、なんと素晴らしい事でしょう‼️……と言うのが率直な感想です。
 
カードの絵柄はどれも見ていてとても綺麗に感じました。
 
カードを見た時に受け取る感じ方も人それぞれで、きっとそれが、その方に合った「何か」必要な要素なんだろうなぁと、今日参加された方々のお話を聞いていて思いました。
 
見た時の感じ方が皆さんそれぞれに違っているのも面白いなぁと思いました。
 
決してポジティブな感じ方だけではないのが不思議ですが、きっとそこにも何か意味があるんだろうなぁと思い、くすり絵について、もっともっと知りたい!……と言う気持ちになりました。
 
カードからのメッセージで、自分の中にあるものが言葉として現れる事で、より具体的に意識化されるようで背中を押してもらった部分、おぉ、そう言えばそうだなぁ、気をつけよう!と思った部分、どれも参考になりました。
 
とっても楽しい時間でした。
 
どうもありがとうございました♪
 
私もカード、ひとつ揃えたいと思います❣️」
 
 
こちらはカードで遊ぼうに参加された皆様から頂いた感想です。(掲載許可いただいてます)
 
 
 
 
カードからのインスピレーションで氣づくことや眺めていての身体の変化で氣づくことやいろいろ化学反応が起こりますね〜♫
 
楽しい〜♫
 
今回のクスリ絵で遊ぼうはオンラインにて5名様で開催いたしました。
 
もう少し深く掘り下げをご希望の方はカードセッション(プライベート)をオススメします。
 
モニター企画です♫