浴衣で寝てみた身体の検証番外編【無二之会コレドへ2】 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

テンション上がりっぱなしの一日でした♫

どれもこれもエネルギーが高いのは作り手さんの想いがこもってる布達なのでエネルギーが低い訳がありません。

10分いるだけで汗が出て来ます。

染屋 吉兵衛さんのマークのお坊さんなんです❤️
私はこれが大好き😘




ご本人の枠を外すセレクトが出て来て、顔が変化する瞬間が好き❤️❤️❤️

布+帯+帯締め=エネルギー増幅なんやなぁ〜💕

と、つくづく思います。

あっという間に17時になってました〜♫

お風呂入って寝まーす♨️

また明日〜♫