クスリ絵カードを使っての変化4日目 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日の朝から冴えわたってました〜♫

右下の本質情報と繋がるが効いたのか???


今日はこの4枚のうち右側2枚がいらないようです。

新たなカードはクスリ絵1から2枚必要(ペンジュラムにてチェック)

選んだカードからこちら


左側は 正義の光 家庭円満/恋愛運向上/仲間との絆を深める

右側はスーパーあんど 風邪対策/頭痛を緩和/腰痛ケア

だそうです。

確かに出かけた帰り寒かったからか??

首の後からスーっと入って来た風の邪気やから風邪やね!

今日も4枚枕の下で寝てみます。