感情の取り扱い下手すぎやわ〜♫ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。


本日、感情の取り扱い方講座でした。

ホンマに皆さん下手すぎで笑けてくる。

どれだけ「そんなことは思ってはいけない」で禁止してんねん!

禁止するから溜まるんよ。

よーく考えてみてよ。

なんでその感情を備わって生まれて来たか???

どれもこれも味わい尽くしたらええのよ〜♫

まぁ、ええ人でいたいとか自分にダメ出ししてる人は感情を出すのも下手です。

なので出している自分と奥が一致してない。

なので違和感バリバリです。

どんな自分も自分なんです。「そうやなぁ〜♫それ!あるわ♫」と認めたらええだけやのに…

なんで「変えよう、違うものになろう」とするのか解らんわ〜♫

その腹の中に溜めた感情をいっぺん吐き出してみたらどうですか??