ちゃんとやろう完璧にやろう | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

【ちゃんとやろう完璧にやろう】

「ちゃんとやろう、完璧にやろう」としている人って、元々それが苦手やから出来ない。って先ず認めることが先なんよ。

それから苦手なことを少しでもやるのかやらないのか?を決めるのよ。

今日も体操教室で「足の向きはどうなんですか?」とか「踵はつけるんですか?」とか聞きやがる😆😆😆

そこは人の身体の状態でそうなる人とならない人がおるから説明しない。(言っても聞いちゃ〜ない😆)

「言ったら言った通りに出来るんか?」

と、ついついブラック陽子が出て来そうになる。

好きなように氣持ち良く動いたらええのよ〜♫

【ちゃんと、完璧に】は氣が上に上がってる人に多いなぁ〜♫

そして必ず起こってもない心配や不安が出てくる。

氣を肚に下そうね〜!!!

あっ!私も今日はジャージやからあがりやすいわ〜😝😝😝


氣があがった時にはお腹に手を当てて自然呼吸してみてね。

呼吸に意識を合わせてみよう♫

ほっとする時って息を吐いてるからね〜♫