時間が〜!!! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2020年12月21日冬至ですね。

陰が極まって陽に転ずる。

今年に入ってオンラインで続けているブリージングストレッチの先生がおっしゃるには、秋分から冬至に向けて骨盤が締まってくる時期で冬至は一番締まるのだそうです。

エネルギー蓄積の時期なんだそう。

エネルギーだだ漏れでは疲弊するわなぁ〜😆😆😆

今日はこれから大祓の書写会に出かけます。

余裕ぶっこいて着物👘着ていたんですが…

一昨日の草履の影響で全然しっくり来ないのですわ〜😭😭😭(こんな日もある😆)

お太鼓締めて行く予定やったんやけど間に合わん!

それで結局半幅帯で出かけることにしました。


恐るべし草履のこのカーブ😱😱😱



スミレの桐小町は参拝用に保存!😆

今日の冬至からこちらの桐小町❤️

一陽来復❤️❤️❤️

一年の大祓書写と大祓の詞を奏上して来まーす♫