身体痛い痛いと思ったらこんなことに | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

ここのところ身体があちらこちら痛いことが多々あるんです。

筋肉痛の痛さじゃない痛さなんです。

関節が痛いわけでもないんです。

今日

見えないところのメンテナンスに行って発覚!!

生霊2人にエネルギーを取られてました😱😱😱😱

遠隔でエネルギー補充もしてるので、極端にエネルギーが減ることは少なかったんですが…

ごっそりと持って行かれてました。

肉体のエネルギー、幽体のエネルギー、霊体のエネルギーとそれぞれの生命エネルギーをです。

今日のメンテナンス中にも生霊結界張って、追い返してもまた直ぐ来るの繰り返しだったのです。

久々に生霊の洗礼を受けましたわ😆

今回来ていた生霊は『助けて欲しい』生霊のようです。

生霊で来ないで!!!って言うても来るもん来るしなあ〜♫(いつも帰れ!!って言うてる😆)

そしてごっそりエネルギー持って行ってるから勘弁して欲しいわ〜♫

エネルギー持って行かれるのは辛いわ〜😭

帰宅したら生霊結界と着物に着替えて👘身体を包み、着物のエネルギーで身を護ります。

寝ている時にも来るので着物で寝る👘のが護れます。

着物は魔除けやわホンマに!!!


魔除けの着物👘🥰🥰🥰

お氣に入り❤️❤️❤️

しばらくはお家着物👘も唯一無二之会の着物が必須やわホンマに♫