唯一無二之会京都へ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

ビューンと京都に来て最終日は唯一無二之会に伺います。


会場は烏丸御池駅から3分くらいにある「ちおん舎」というところです。

日本家屋でほっとしますわ〜♫

結城紬と大島紬のエネルギーを浴びると身体が熱くなって来ます。

モノに宿るエネルギーがめちゃ氣持ちの良いエネルギーなんです。

全身に浴びて充電して来まーす♫