はぁ〜っ…やっちまった…… | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日はリアルでの波動の勉強会。

大船12時の待ち合わせです。

お氣に入りの綿麻を着て、バッグもお氣に入りを持ち駅のホームで電車待ちです。

なーんかシュワっとしたのが飲みたいな〜♫と

自販機でキャップの閉まるものがええわ〜♫でこちら購入したんです。


昨日は断食してたのでもの凄い甘かった🤪🤪🤪

これ、めちゃ甘かったってのに氣がつきましたわ。

そんなことはどうでも良くて、三口ほど飲んでキャップを閉めてお氣に入りのバッグに立てて入れたんです。

そう言えば昔、これじゃなかったけど水筒からお茶が漏れてノートがベチャベチャに濡れたことがあったなぁ〜♫と、頭によぎったのです。

今回はノートと別にしてるし、キャップもしっかりと閉めたし…なんて頭の中で思ってました。

京急蒲田で乗り換えるので、ベンチに座りこんな状態で荷物を抱えてブログを書いてました。

そしたら…

なーんか両腿の辺りが冷たいやん!!!

へっ!なんで???

ひょっとして漏れてる???


わかります??色が違うのが…


ドデカミンやから黄色いねん!!!!

そして甘ったるい匂いがするねん!

これ蟻が🐜いっぱい寄ってきそうやわ!!!

氣がついてからが大変!

バッグの中から慌ててドデカミンを取り出して、濡れたものを拭き拭き。

もう見事なくらい濡れてます。

最初に飲んだのが三口くらいやからほとんどこぼれてました。


はぁ〜……

またやってもた……

私はこぼすんですよ〜♫

今日は綿麻の着物👘で良かったわ〜

長襦袢も爽竹の長襦袢なので洗える〜!

肌着も麻やから洗える〜


一瞬、絹の単着ていく??羽織も初おろしする??と頭をよぎったけど、やめて良かった〜♫

今日、これを初おろしで着ていたら…


落ち込み激しかったと思うわ。

自宅帰ったら洗濯やわ〜!

皆さんもキャップは確実に閉めましょう!