またもやお氣に入りが増えた〜♫ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日も午前中はブリージングストレッチで身体と体話をしてからの行動開始です。

ジュエリーバッグ®︎を作って〜!とお願いしていた渡邉桂子さんから昨日連絡をいただき、「バッグ出来上がりましたよん♫」とのお知らせが来ました。

受け渡しどうしましょう??

せっかくだから受渡しがてらお茶しません??

ってことになり上野で待ち合わせになりました。

そうだ!「きもの展」やってるやん〜♫

桂子さんに聞いてみると「行く!」とお返事いただき、お茶してからのきもの展という流れになりました。

上野公園のカフェは軒並み満席!

こりゃあかんなぁ…と早めに東京博物館に入り、ホテルオークラのカフェになだれ込みました。

久々の再会なので2時間ほど楽しくお喋りです。

早速カフェにてジュエリーバッグ®︎をいただきました♫

もう〜♫めちゃええやん❤️❤️❤️❤️

大きさも私にはめちゃ使いやすい〜♫

このバッグなら雨の日も☔️テンションあがるやん〜♫

製作者の渡邉桂子さんです♫

今日は着物じゃなかったけど、唯一無二之会loversです〜❤️
私はお昼を頂いてなかったので、五目あんかけそば(中華)をいただきその後でチームケーキ🍰😆

ここの五目あんかけそばめちゃ美味しいかったわ〜♫

チーズケーキもめちゃ美味しい♫

15時の予約だったのできもの展に向かいました。

なんと!第1展示室が混んでたので第2展示室から観てくださいとの指示がありまして第2展示室から観ました。(私は第2展示室観ないで前回帰ったのでラッキーでした)

ゆっくりひとつひとつ観てるとあっという間に90分は過ぎます。

前回観れなかった信長、秀吉の陣羽織が観れました。

信長「うつけ」秀吉「若作り」家康「伊達」って解説にウケました😆😆😆

特に秀吉の若作りが〜♫ツボ!


今日のコーデはこんな感じでええ感じ〜♫

外に出てきたらこんな空がお出迎えしてくれてました。




このジュエリーバッグ®︎渡邉桂子さんにバッグの依頼はこちらからメッセージしてみてね♫