浴衣で寝てみた身体の検証43【有松絞りの浴衣で寝てみた】 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

有松絞りの浴衣が届いてヘビロテで着ています。
 
柔らかくてとても着心地が良いのです。↓こちらが有松絞の浴衣です。
image
 
私が使っているのはこちらです。しわになりにくく型崩れしないのでお氣にいりです。
 
着物のたたみ方でたたむのが面倒な方はうーんってなるかも爆  笑
 
以前にネットに入れずに洗濯して袖が身八つ口から10センチほど破れました爆  笑
 
痛い目にあって面倒でもネットに入れて洗うようになりました。
 
体験しないと納得しないタイプです。
 
話は逸れました。
 
そうそう、有松絞で寝てみたのです。寝たのは7月はじめです。
 
勿論帯は結城の半幅帯!
 
やばいです!身体の気持ちよさが半端ないです。
1度だと勘違いかもしれんので2度有松絞で寝ました爆  笑爆  笑爆  笑
間違いなく気持ち良いです。
 
めちゃめちゃ身体に贅沢してもらいました。
勇気ある人やってみて〜♬