浴衣で寝てみた身体の検証42【身体の変化】 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日は日本橋コレド室町で開催されているイベントに行ってきました。

無重力着付け®︎でお世話になっている田中先生のイベントです。


先生「無重力着付けを始めて1年経過したので、そろそろ身体の写真撮って見ない?」

と、ご提案してくださったのです。

写真はずっと洋服で撮影してるから、洋服が比較しやすいですかね〜♫

なんてことで洋服にてコレド室町まで出かけたので。

写真撮影より、ルーンセッションや効き香油などのイベントもあるので、楽しく遊んでました😆


でね、撮影をしたら、あらまぁビックリ‼️

本人そんなに変化してるとは思いもよらずです。

左が最初です真ん中はその後半年の時、一番右が今回です。
一番左の顔怖いわ〜♫

どれだけ肩肘張って頑張ってる???って顔してますわ😆
今現在の身体の変化としてはちょうど、みぞおちあたりの背中側から上がバリバリになります。

なんだかバランスが変わっているようです。

少しずつ少しずつ身体って変化していくんやね〜♫

その変化にら伴い痛みが出る時もあるんです。

ところがあるべき位置に収まったら痛みは消えます。

人間って凄い!!

ほんと、コツコツやってこんなに変化!!

コツコツ大事です。