自分では氣づきにくいところ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

アップしようと思いつつ今日になってしまった〜♫

日本橋の名前のないイベントへ行ってきました。

ホンマに目からウロコがたくさん♫



ルーン体験もオモロかったわ〜♫

ホンマにそのままでるね!

氣づけば即変わるからね〜♫

今、刺さっている未消化の刺と言われて思い当たる節ありでした。

それに氣づき、消化され昇華されましたわ〜♫


やはり人生自作自演!自分で氣づきにくいところは氣づかせる人をちゃんと用意している!

ホンマに私凄いわ〜♫

と、自画自賛です😆😆😆

また氣づく場所を選んでるのも凄い!

みんな自分って凄いんやで〜♫

こころと身体に素直に行動するとより自己信頼増すよ〜!!!

今日も着物👘でご機嫌さん❤️