嬉しいお届けもの | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は予期せぬ嬉しいことが〜❤️❤️❤️

私の大好きな方お二人から届きました。

もう〜❤️メロン好きってなんで知っとんたん??

お抹茶飲むのも覚えてくれてお菓子まで入ってた〜🥰🥰🥰

もう、こういう心遣いがめちゃ嬉しくなるんです。


そしてこちらも私の大好きな方から〜♫

チタンのグラスです。

いつやったか銀座の和光でこのグラスを見てステキなグラスやなぁ〜♫

と思っていたものが届いたんです。

もうビックリ!!!(そう思ってたことも誰にも言ってないのに〜😱)


そして何より嬉しかったのは手紙が入ってた❤️

文字からはその人が滲み出て来ます。(エネルギーに敏感な人なんで余計にわかります)

人を想うこころ大切にしていきたいなぁ♫

と、改めて実感です。



人が人を想いやるこころや心遣いを大切にいきます。

ハートがほっこする想いって好きやわ〜💕

大事にするよ〜♫

ありがとうございました❤️