出た!出た〜! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は1年半ぶり??くらいに身体のメンテナンスでした。

着物生活を始めてから身体の不調はすこぶる減りました。

肩こりや腰痛身体が怠いなどは本当に減りました。

見えないところの仕業で急に肩が張ったり腰ドンと重くなることもたまにありますがね😆

それは見えないところを対処すればすぐになくなるのでそれはそれで整えています。

今回は毒出ししてきました。


こちら目黒でやったっきりだから2年ぶりくらい??

廻りは良い様なので出ましたね〜♫

この足湯の後に鍼をやってもらいましてまあええ感じですわ。

その後オイルマッサージです。

骨格の整い方は昔より数段ええ感じです。

腰痛の何番かが飛び出ていたりしたのですが、今はない!

引っ掛かりもなくスムーズに行くようになってました。

ええ傾向です。


着物で身体のメンテナンスに行って感じたことは、

着替えは多少洋服より時間がかかりますが、電車の中はエアコンで冷えない。

着物でメンテに行くのも整えてもらった状態で帯を巻いてくるのでよりええ感じで帰ってこれます。

鏡なして着付けを行っているので何も問題などありません〜♫

これでまたひとつ出来ることが増えました。