持てど暮らせど荷物が来ない!!!
昨日クロネコメンバーズに荷物お届けメールが入っていました。
あれっ??
私1日家に居たのになんで???
ポストに不在通知も入ってない。
なんで????
とにかく14日の午前中に荷物が届くようにメンバーズから申込みして今日も自宅に居たのです。
ところがまた同じ
こりゃなんかあるなぁ…と。
自分が宅急便で届くものを頭の中でグルグル🌀🌀思い出す。
サプリメントを申し込みしたヤツか??
とふと思い、サイトから確認したのです。
そしたら〜!!!
住所が旧住所になってる!!!
そりゃ届かない訳ですわ!
ここからが大変!
クロネコLINEを使用しても、定型分への対応はあるんだけど、イレギュラーな対応にはアウト!
電話も音声により対応のはアウト!
不在通知票があれば直接ドライバーさんに電話出来るんだけどないし…
で、思い出した!
ヤマトのドライバーさんの電話番号登録してたのよ。
電話にかけたけれど出ない…。
しゃーないなぁ…。
さてどうするか…。
そしたら折返しで電話かかって来た〜💕
で、お兄さんに住所が前の住所になっててそこに配達されている事。
を伝えましたら、即!オッケー👌
電話してくれたの仲良しのお兄さんです。
ホント良くしてくれます。
明日、無事荷物は届きます。
ヤマトのお兄さんも佐川のお兄さんも仲良しです。
皆様にホント良くしてもらってます〜♫
みんなありがとう😊😊😊
お世話になっている方には感謝の氣持ちを伝えましょう♫
今日もええ日でした❤️