何故直そうとするのか??? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

「〇〇さん貴方は自分のものは自分のもの、人のものも自分のものと思っているよね」と言われたとします。

これって常識で考えると「人のものは人のもの」なんですが、魂レベルでそう思ってないだけなんです。

ただ、私の魂レベルはそうなんだだけなんです。

これにやれ「人のものは取ってはいけない」←誰も取ってない!

とか、いろいろくっつけるからややこしくなる。

また、「人のものも自分のもの」と思っている人にイラッ💢と来る人は、貴方はそれを我慢して禁止してやってはいけないことにしていて苦しくなっているか、或いはその人と同じように人のものも自分のものと魂レベルで同じものがある。

ってだけのことなんです。

あーっ♫そうなんだ♫魂にそんなところがあるんや〜❤️

以上!なんよ。

それだけのこと。

それに気がつかなかったり否定したりするから何度も現実「あなた人のものも自分のものと思ってるよ」な現実が起こるだけなんです。

気づいてしまえばそういう現実は起こらない。

その魂レベルの特徴に気づいて私の魂レベルではそういうところもあるんやねになったら「今自分がそれを使いたいのか?使いたくないのか?」

と自分が使いたいときにだけ使えばいいし使いたくなければ一生使わなくても良いのです。



3月も春分を過ぎ、世の中で言う常識外れな自分が炙り出される現実が起こっています。

こんな私って…と自分を責めたり、罪悪感を持ったり、自己否定をしたりするとぽっかりと穴が開きます。

どんな自分が出てきても「そうなんだ…こんな私もいるんだ…」と認めてください。

もう一つやってはいけないこと‼️

直そうとしないこと!

直そうとしていたらそれを「あっ!直そうとしていたな」と認めること。

現実を解決しようとしても解決にはなりません。

一時的に解決になっても、その時に出てきた感情を見過ごして魂レベルの〇〇さんはこんな人を見ないで行けば、ドンドン現実で追い込まれます。

それ!本当にやりたいことですか?

魂レベルでやりたいことですか?

見たくない自分がいるから逃げでそれを使っていませんか?

自分と向き合うときには必ず葛藤が起きます。

苦しいです。ゾワゾワします。認めたくない自分が出ます。

だけど…そういう自分もいるんです。

人に尽くす人は尽くすことの喜びは知っていますが、受け取ることの喜びをうまく表現できません。

それを認めるのです。

受け取り下手だということを認めれば良いだけです。

受け取り下手なのにうまく受け取ろうとするからおかしくなるのです。

そのままの自分を認めることです。

カッコいい自分、なりたい自分になる要は自己顕示…これを目指している人はどんどんうまくいかなくなります。それ!違う!のお知らせがうまくいかない!ってことです。

かっこ悪いけどこれ私、こんな私ですが何か??

かっこ悪いけど皆様こんな私でよろしく!で良いんでは??

世の中の変化はどんどん加速しています。

なのでいつも「今、今、今、今どうしたい?」です。

ワクワクも大切ですがワクワクがMORE MOREになれば暴走です。

ワクワクより感性が歓ぶこと(魂レベルでウフッ)をよ〜く見ていきましょう!!

日常の淡々の中に歓びはたくさんありますよ〜♫

超、超お気に入りの鳥獣戯画の帯❤️

これこそ魂がウフッ❤️❤️❤️です。







現在参加受付中の企画 【東京、神奈川】
ダイヤオレンジ人生自作自演セミナー令和バージョン(3/25)
ダイヤオレンジ波動勉強会(3/25)残席1名

ダイヤオレンジラクリア一年講座(次回3月29日)残席1名
ダイヤオレンジ高岸陽子の誕生日企画!個人セッション30分無料
【各都市】
ダイヤオレンジこころと身体に効く博多遠足(5/30)
【遠隔ヒーリング一覧】
ダイヤオレンジエナジー不足の方に朗報!エネルギー満タン継続コース 満席
ダイヤオレンジ遠隔エネルギー補充自宅編 残席3名
ダイヤオレンジちょっと質問サービス残席2名
ダイヤオレンジ遠隔結界サービス 
ダイヤオレンジ遠隔見えないところのフルメンテナンス
ダイヤオレンジ遠隔自宅のフルメンテナンス
ダイヤオレンジ【3月雛祭り遠隔企画】カード一枚引きにてエネルギー補充とキーワード
【zoomでのオンライン開催】
ダイヤオレンジラクリア6回コース残席2名
ダイヤオレンジ偏った価値観に気付くオンライン6回コース 残席2名
ダイヤオレンジ波動勉強会(3/23)
ダイヤオレンジ波動勉強会(3/24)

メール【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから
 

最新のスケジュールはこちらをクリック
最新の個人セッションはスケジュールこちらをクリック
 
各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。

 

??よくある質問はこちらから

 

PCオススメ!コラム集はこちら
右矢印講座・セミナーの様子を見られる動画集はこちら