削ぎ落とす | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日の1日半のエネルギー枯渇状態からの復活で見えてきたこと。

過去創り出したものへの【執着】を捨てて身軽になって行こう!

自分がやってきたことや自分が作り出したものやその結果なんてどうでもいい事になっている自分がここにおります。

過去の自分への執着も減り(無いとは言わんあるかも?)過去の名声の執着もない。

ラクリアって言う名前使ってるけどそれもどーでもいい…使おうが使わないであろうが大したことないのよ。




どんどん身軽になって次!そんな時代です。

10月に入って令和元年も残す3ヶ月切りました。

自己顕示から自己開示へ切り替え出来てますか???

こうありたい!は次に行く足かせになるわ〜♫

と、気がつきました。



思っていたより早く進んでいる感じ…オタオタしてたらヤバい!

なりたい自分からの脱却です。

自分の美学よ〜く観てね!!!




昨日のランチ


現在参加受付中の企画 【東京、神奈川】
ダイヤオレンジラクリア一年講座(次回は10/13)残席1名
ダイヤオレンジ波動勉強会&食事会(10/1)残席1名
ダイヤオレンジよもやまよろず相談in鎌倉(10/22)
【各都市】
ダイヤオレンジ香取神宮&鹿島神宮遠足(10/12)残席4名
ダイヤオレンジ名古屋2日間集中講座(10/19.20)
ダイヤオレンジ名古屋令和の生き方6回コース(10/20スタート)残席2名
【遠隔ヒーリング一覧】
ダイヤオレンジエナジー不足の方に朗報!エネルギー満タン継続コース 満席
ダイヤオレンジ遠隔エネルギー補充自宅編 残席2名
ダイヤオレンジちょっと質問サービス残席2名
ダイヤオレンジ遠隔結界サービス 
ダイヤオレンジ遠隔見えないところのフルメンテナンス
ダイヤオレンジ遠隔自宅のフルメンテナンス 
【zoomでのオンライン開催】
ダイヤオレンジ波動勉強会(10/1)残席2
ダイヤオレンジ波動勉強会(10/14)
ダイヤオレンジ妨害チェックの文章の作り方講座(10/14)
随時開催リクエスト受付中
メール【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから
 

最新のスケジュールはこちらをクリック
最新の個人セッションはスケジュールこちらをクリック
 
各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。

 

??よくある質問はこちらから

 

PCオススメ!コラム集はこちら
右矢印講座・セミナーの様子を見られる動画集はこちら