”【参加受付中】モヤモヤからの脱却法を話すお茶会” | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

現実は変えようとなどしなくても気付けば変わるって言われても、???でしょうか?

 

モヤモヤするのも気付けばガラッとスッキリ!

 

現実に起こっていることで「嫌だな」と思うことも気付けば即変化です。

 

「こうしたいけどなぜかスムーズに進まない」これも気付けば動き出すのです。(自分の成長に必要であれば)

 

 

こうしてブログなどで書いているのを読んでも最初は皆さん「どういうことだ??」と思うそうです。

 

なのでお茶会を開催します!ぜひリアルで聞きに来て下さい♬


 

<<募集中の講座一覧>>

【東京、神奈川】
ダイヤオレンジモヤモヤからの脱却法を話すお茶会(4/25)
ダイヤオレンジ健康的ダイエットお話し会(4/23)
ダイヤオレンジこころと身体に効く鎌倉ハイキング(5/11)
【各都市】
ダイヤオレンジ伊勢神宮こころと身体に効く「令和」初遠足(6/14)
【遠隔ヒーリング一覧】
ダイヤオレンジエナジー不足の方に朗報!エネルギー満タン継続コース
ダイヤオレンジ遠隔エネルギー補充自宅編
ダイヤオレンジ遠隔結界サービス
ダイヤオレンジ遠隔見えないところのフルメンテナンス4月受付分満席
ダイヤオレンジ遠隔自宅のフルメンテナンス
ダイヤオレンジ【4月遠隔企画】新年度スタート!後押しエネルギーチャージ
【zoomでのオンライン開催】
随時開催リクエスト受付中
メール【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから
 

最新のスケジュールはこちらをクリック
最新の個人セッションはスケジュールこちらをクリック
 
各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。

 

PCオススメ!コラム集はこちら
右矢印講座・セミナーの様子を見られる動画集はこちら