固定観念を外すにはどうしてる? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日はアウトレットに出没〜♫

先日、クローゼットの見直し&断捨離をしたので、キュンキュンを見つけに来ました。


富士山は相変わらず綺麗〜♫

ココからの眺めは最高!

いつも御殿場アウトレットへ来るときは足柄のパーキングエリアでお買い物からのスタート♫

残念ながら芋柄がなかった!!

なので、シーチキンとかつお節を買っちゃいました。

タコの卵なるもの??さてお味は??

美味しかったよ〜♫(タコの頭の中🐙にウズラの卵が入ってます。)


アウトレットへ着いたのは10:30頃です。

朝はガラガラでしたよ〜♫

春休み前だからかなぁ…。

午後からは中国系の方がわんさか!!

昨日もこの方にお世話になりました。斉藤典子さん

いつも私の枠外の提案を出しまくりです。

最近は3Vヴィジョンプロデュースというものも加えて、さらにバージョンアップしている典子さんです。

頑固な固定観念を外していくにはいろいろな方法があります。

言葉でも洋服でも仕草や姿勢でも自分の頑固な固定観念が見つかります。

その固定観念を外してみると「自分らしく」が顔をのぞかせるんじゃないかな?と私は思っています。

好きなものと似合うものがより一致していくと楽しさ倍増ですよん💕

自分では、絶対に手に取らないセーターです。

このブラウスも絶対に手に取らない!(笑)

これも!

プロにお願いしての自分枠(固定観念)がどんどん拡がると自分らしくがわかってきます。

いろいろな方を見ていますが、最初は提案された洋服を着ることさえ抵抗するんですよね〜♫

言葉の選択もそうです。

「どうせ私は」とか「やっぱり出来ない」とか「〇〇だったら良いなぁ」とか「〇〇したい」とか…


私達はいくつになってもどんなことでも出来る♫

それを出来ないと思っているのは自分自身の固定観念

やりたい!と思ったことはやってみれば良いのです。

その先にあるもの、みえるものが自分自身の成長の証となるんです。

怖いけどやってみる!


いつも刺激を与えて下さりありがとうございます😊



<<募集中の講座一覧>>

【東京、神奈川】
ダイヤオレンジモヤモヤからの脱却法を話すお茶会(4/8)
ダイヤオレンジモヤモヤからの脱却法を話すお茶会(4/25)
【各都市】
ダイヤオレンジ名古屋奥底の自分をよろこばせる遠足&よもやまよろずカフェ(3/29)
ダイヤオレンジ名古屋集中講座2days(3/30、31)
【遠隔ヒーリング一覧】
ダイヤオレンジエナジー不足の方に朗報!エネルギー満タン継続コース
ダイヤオレンジ遠隔エネルギー補充自宅編
ダイヤオレンジ遠隔結界サービス
ダイヤオレンジ遠隔見えないところのフルメンテナンス
【zoomでのオンライン開催】
随時開催リクエスト受付中
メール【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから
 

最新のスケジュールはこちらをクリック
最新の個人セッションはスケジュールこちらをクリック
 
各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。

 

PCオススメ!コラム集はこちら
右矢印講座・セミナーの様子を見られる動画集はこちら