こんな事ってあるのよ〜♫ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は企業でこころと身体の個人カウンセリングです。

電車に乗り会社へ向かっている時に起きた事です。

各駅停車から急行に乗り換えた時にそれは起こりました。←ほんとは自作自演で自分がやってるんだけどね。

朝の時間帯は結構混んでるのでリュックは後ろから前に担ぎ直して電車に乗り込みました。

ちょうどドア付近の角が空いていたのでそこに立ったのです。

その角のところに座っている方がジッと私を見るので、

「あれっ?私のコートのフードについてるふわふわの毛が当たった?」←昔フードの毛柄邪魔だ!とクレーム言われたことがあったのです。
 

ドアの角のところに立ってドアに向いて立っていたら、そのジッと見ていた人が私の肩を「トントン」とたたくのです。

えっ!何???

目を合わせる。

「荷物が多いのでここへ座って下さい」

え〜〜っ!!!

何コレ??

何が起こってる???

以前なら、「ありがとうございます。大丈夫ですから…」と以前なら断っていました。

その時、の私はその方の優しさエネルギーを敏感にキャッチしてました。

そうか!世間は優しいのだよ。

今まで、「大丈夫!私は荷物いっぱいでも座らなくて大丈夫!」と優しさエネルギーをスルーし、そんなエネルギーは無いものにしていたのです。

うわっ💕これは受け取りますよ〜♫

「ありがとうございます😊」

朝から、心地よい優しさエネルギーをいただき、そして座っての出勤です。

受け取りしてますか?

拒否してませんか??

立春過ぎてからは特に思ったことが現実になるスピードがより加速しています。

奥底の自分が歓ぶことは即!変化!です。

奥底の自分が歓ぶことで行動することです。

曇り空の東京。

こころと身体に素直に行動して奥底の自分を歓ばせることです。

そうすることで人生を楽しみ、成功も幸せも今そこにあることに気づくんです。

幸せも成功もそこにあるのに気づいてないだけです。

受け取り拒否しているのは自分。





<<募集中の講座一覧>>

【東京、神奈川】
ダイヤオレンジ美味しいものを食べる会in銀座(2/19)
ダイヤオレンジ目からウロコの健康講座(2/21、3/13)
【各都市】
ダイヤオレンジ冬の京都こころと身体が歓ぶ遠足&よもやまよろずカフェ(2/16、17)
【遠隔ヒーリング一覧】
ダイヤオレンジエナジー不足の方に朗報!エネルギー満タン継続コース
ダイヤオレンジ遠隔エネルギー補充自宅編
ダイヤオレンジ遠隔結界サービス
ダイヤオレンジ【立春遠隔企画】お財布エネルギーチャージ&クリアリング

【zoomでのオンライン開催】
随時開催リクエスト受付中
メール【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから

 

最新のスケジュールはこちらをクリック
最新の個人セッションはスケジュールこちらをクリック
 
各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。

 

PCオススメ!コラム集はこちら
右矢印講座・セミナーの様子を見られる動画集はこちら