やはりあそこは用心して行かないと… | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今年初めての乱入〜♫



今日から企業でこころと身体の個人カウンセリングが仕事始めです。

朝起きて、お弁当を作り、出勤の準備をしていたらイキナリ気持ち悪くなりました。

この前も同じようなことがありました。

そうなんです!

仕事にいくので、無意識のうちにその場所へ意識を合わせているのです。

その場所のエネルギー状態が最悪!!

自分に悪影響のあるエネルギーはこの様に身体に反応が出るのです。←私は特にです。

慌てて意識を回収し、妖怪退治をしたのです。

私が使用する部屋に2つ居たので、先ずはそれを退治。

その後、今日個人カウンセリングを受けに来る人に妖怪が付いていないか?をチェックし、影響を受けるものは退治したのです。

これで少し楽になりましたが…スッキリしない。

こりゃ結界強化だ!!

で、生霊結界プラス妖怪結界を3重に張って出勤です。

今日行く場所はとにかく妖怪が多いのです。

1日居るだけで疲れがハンパない。

出来るなら行きたくない場所です。

会社がそこにあるから仕方ないのですがね。

この場所行くの止めるには、企業での仕事辞めるしかない。

まだ、ここでやることがあるので対処して行くのです。

身体が敏感なので、めちゃ助かっています。


皆さまも○洲は用心して行ってくださいね♫







<<募集中の講座一覧>>

【東京、神奈川】
ダイヤオレンジ高岸陽子の誕生日企画!よもやま&よろず相談所(1/15)→満席
ダイヤオレンジ目からウロコの健康講座(1/29)
【各都市】

【遠隔ヒーリング一覧】
ダイヤオレンジエナジー不足の方に朗報!エネルギー満タン継続コース→現在満席 キャンセル待ち
ダイヤオレンジ遠隔エネルギー補充自宅編
ダイヤオレンジ遠隔結界サービス
ダイヤオレンジ【新年企画】遠隔初詣

【zoomでのオンライン開催】
ダイヤオレンジ波動基礎講座講師養成講座(1/27)
 
メール【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから



 

最新のスケジュールはこちらをクリック
最新の個人セッションはスケジュールこちらをクリック
 
各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。

 

PCオススメ!コラム集はこちら
右矢印講座・セミナーの様子を見られる動画集はこちら