【ラクリア活動日記】子どもの波動∞調整 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

高岸陽子さんのブログの読者様、こんばんは!!小川綾です。


 

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

新年明けて3日、、、私はこの3日間なかなかに濃ゆい時間を過ごしまして、あ、まだ3日なんだ!という感じであります笑

 

 

今日は子どもの日々の波動∞調整について書いてみます。

我が家は5人家族。

 

子どもは10歳、8歳、3歳です。

 

最近は子どももエネルギーの不足が目立ちます。

 

お子さんがいる方は日々お子さんの様子を観察されていますか??

私は観察はちょっとした趣味でして笑

 

なんか次女の目に力がないな、という感じがするとエネルギー不足もあるな、、とか、

 

いつも側に来ない長女がなんかやたら私の横にくっついて来ると思ったらエネルギー不足だからだったり笑

 

質問しても回答が出ないからエネルギー入れてみたら普通に回答が返ってきたとか(考えられなかったり頭が回らなくなるのです)


なんかやたら寒い寒い言ってると思ったらエネルギー不足だったり、

 

風邪症状がある時はウィルスをチェックして波動で抜いたりとか、、

エネルギーが不足すると免疫力や他色々が落ちたりということも起きるそうで、風邪引いても治りが悪かったりそんなこともありますね。

 


子どもの『ん?なんか変だな』に波動∞調整でも日々色々対応しています。

 

 

私は子育てでかなり苦悩してきたタイプなのですが笑

波動∞調整を知ってから本当に無駄な心配や悩みやイライラなどがなくなり、格段に楽になりました。

 

あ、イライラはなくなりはしませんよ笑

でもその原因で自分の成長に必要のないものは波動∞調整していけばとってもスムーズ♪

 

 

私としては子育て中のママたちに、波動∞調整を活用して楽に子育て、ぜひぜひオススメ致します!!



1月29日は鎌倉あやパンダにて陽子さん講師「目からウロコの健康講座」開催です。

こちらも子育てにも役立つ目からウロコ情報たっぷりです!ぜひ^ ^

詳細はこちらから


 

では、また次回更新もお楽しみに!

 

ありがとうございました!!

 

 

小川綾でした!!

 

 


笑笑