名古屋集中講座を終えて | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

10月20〜21日で集中講座を開催していました。

名古屋での開催です。


薄っすらと雪がある富士山を見ながら、名古屋へ向かいました。

今回の集中講座は名古屋駅から歩いて5分の近場のレンタルルームをお借りしました。

残念ながらいつもお世話になっているところが使用出来なかったのです。(泣)


赤い椅子が可愛い❤️

東京バナナのキットカット🍌なるものを見つけて

皆さまのオヤツに持参♫(自分が食べたいからだけどね!笑)


名古屋は常連の方が多いのですが、1日目は神戸からと、東京からも参加して下さいました。

遠くからありがとうございます😊


盛り上がったのは「覚悟の決め方セミナー」

覚悟って「決断」することが「覚悟」と思っている人がほとんどなんです。

決断するにはあるとこを自分にオッケー出すから上手く行くんです。

そのあるところをなかなかオッケー出せないんですよ。

そんなこんなの覚悟の決め方セミナーでした。

少人数制で行なっていますので、時には個人コンサルや個人セッションが混じることも多々。←どうもこれがあるから病みつきになるらしい。


名古屋の麩饅頭を差し入れに頂きました。

みんなで頂きました。美味しい!また京都とちょっと違う風味で美味しかったです。、

ありがとうございます😊

長年講座開催していますが、どの講座をとっても一つとして同じ講座になることはありません。

その時その時の参加者の方々の科学反応の様です。

その時必要な人が集まり、その時必要な事が起こる。

その繰り返しのようですね。

そして、どんどんと気づいたり、理解したりして成長していくのです。

私も皆さんに成長させていただいてます。

わかめ酢はツン!とした酢の感じがない柔らかな酢でした。これ好き〜♫
湯葉
いくらの醤油漬け
銀杏は粒が大きかったわ〜♫
カキフライはサクサクで中がめちゃジューシー
天ぷらは海老の頭が美味しい!!


名古屋初日の夜は和食を堪能しました。

どれもこれも絶品!!!





<<募集中の講座一覧>>

【東京、神奈川】
ダイヤオレンジ目からウロコの健康講座(11/27)
【各都市】
ダイヤオレンジ名古屋での講座&個人セッション(10/20.21)
ダイヤオレンジこころと身体に効く鎌倉遠足(11/3)
ダイヤオレンジ富山1day講座(11/18)
ダイヤオレンジ高山での講座(12/14〜16)
【遠隔ヒーリング一覧】
ダイヤオレンジエナジー不足の方に朗報!エネルギー満タン継続コース
ダイヤオレンジ遠隔エネルギー補充自宅編
ダイヤオレンジ遠隔言の葉カードメッセージ〜あなたに必要なメッセージ&エネルギー送ります
メール【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから

友だち追加 左矢印LINE@お友達募集中
 

最新のスケジュールはこちらをクリック
最新の個人セッションはスケジュールこちらをクリック
 
各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。

 

PCオススメ!コラム集はこちら
右矢印講座・セミナーの様子を見られる動画集はこちら