場所をキレイに♫ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。


今日は集中講座の開催です。

昨日、エネルギー調整していなかったので現場にて調整です。

このように調整しています。

先ずはペンジュラムを用いてチェック!

・この部屋に憑依はあるか?(ある、魔霊)
・これを浄霊するにはどの波動が良いか?(八大竜王神)

このエネルギーを集めて魔霊にぶつける。

・この部屋の魔霊は浄霊出来ましたか?(出来た)

次はこの部屋に溜まっている邪気を技を使用して抜くことをします。

・2018年7月29日ただ今より17時までの間この部屋に必要なエネルギーはどれか?
ペンジュラムによりチェックします。(火星神霊、水星神霊、毘沙門天、白衣観音、薬師如来、仁王尊)


・次に(火星神霊、水星神霊、毘沙門天、白衣観音、薬師如来、仁王尊)のエネルギーを集めて17時まで入るようにします。

エネルギーが入ったかどうかチェックし、足りない場合はもう少し入れる。

ほかにも入れる必要のあるエネルギーがあるのか?チェック!(宇宙神)

これを追加で入れてエネルギー調整は終了。

次に結界を張ります。

・2018年7月29日ただ今より17時までの結界です。

外から来たものを弾き飛ばす。中から外に出ない。などいろいろとこのような結界ならここで過ごしやすいなぁ♫を条件付をしていきます。

あと、楽しく講座が行えるエネルギーなども入れたりします。

波動∞調整はいろいろ使えるので便利です。

特にレンタルで借りるサロンや会議室などは必ず波動∞調整してから使っているのです。

私の後に借りる方は見えないところを綺麗にしてあるので心地よいハズだよん♫ラッキーと思ってね〜♫

そうそう、自分が身体のメンテナンスへ行く時には(鍼やマッサージボディケア、ピラティスなど運動など行う場所や私と関わる方)

なども必要な時にはやります。

身体を触る方は前の人のを貰っている場合多々あります。

なので影響は最低限にする為に綺麗にするのです。

せっかく身体の調子良くしてもらいに行ってるのに、貰って調子悪くなるようではガッカリですからね〜〜♫

決して難しいことではなく、コツコツやれば出来る事です。

私もコツコツでここまで出来るようになったのです。

どう使うかはあなた次第です。

9月8〜9日青森県弘前市にて波動基礎講座開催です。



<<募集中の講座一覧>>

【東京、神奈川】
ダイヤオレンジラクリア企画!自分らしく人生を創造する夏の集中講座2DAYS(7/28.29)
ダイヤオレンジラクリア流!覚悟の決め方講座(7/31)

【各都市】
ダイヤオレンジ富山での1日集中講座(8/5)
ダイヤオレンジ名古屋での講座&個人セッション(8/18.19)
ダイヤオレンジ青森での波動基礎講座(9/8.9)

【遠隔ヒーリング一覧】
ダイヤオレンジエナジー不足の方に朗報!エネルギー満タン継続コース

 
メール【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから

友だち追加 左矢印LINE@お友達募集中
 

最新のスケジュールはこちらをクリック
最新の個人セッションはスケジュールこちらをクリック
 
各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。

 

PCオススメ!コラム集はこちら
右矢印講座・セミナーの様子を見られる動画集はこちら