腕のコリが酷かったよ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
国体バドミントン選手として36歳まで活躍した高岸陽子が、「自分らしく」健康美人になるコツをお伝えします。


テーマ:
本日で6回目のコアヒートを使ってのメンテナンスでした。

今日は、腕を徹底的にやってもらいました。

なぜなら、腕のコリが酷いのです。

私は、企業での個人カウンセリングの時にこころだけでなく身体のチェックもしています。

身体がしっかりしていないとこころを支えることが出来ません。

どれくらいしっかりしているのか?していないのか?のチェックをするために筋肉と背骨を押してチェックするのです。

よーく動かしているところは押しても痛くありません。

しかし、動かしていないところは同じ力で動かしても痛いのです。

そのようなチェックを一日20名〜40名行います。

手はパンパンになります。

邪気もいただきますから余計に手はパンパン!

今日は徹底的にやってもらいました。

もう…奥の方がゴリゴリです。

指まで凝ってました!

変化ぎ楽しみです。

そうそう!変化ぎあったのはもう一つありました。

先日、着物を新調するのに採寸して頂いたのです。


昨年浴衣を作った時にも採寸しているのでそれと比較したらナント!!!

上半身は変化なし!だったのですが、ヒップサイズが3センチダウンしてました。

昨年から何か違うことをしたか??と言うとコアヒートを受け出したことくらいです。

歩くことや食事などは特に意識して変えていることはありません。

思い当たるのはコアヒート…。

コアヒートを行う人の腕の良さもあると思うのです。
コアヒートと施術者の腕により効果の差はあるよね。

あとは施術者との相性かなぁ…。

6回ほど受けてますが、肌感覚が敏感にはなってます。

以前なら髪の毛が肌に付着していてもあまりわからないくらい鈍くなってました。

最近はものすごく良くわかります。

肌質もプルプルしてます。

私には合っているわ❤️

何より芯から温まる感じが嬉しい!

芯から温まっているので、昨日の冷蔵庫ような会議室でもどうにか対応出来たのです。

私がお世話になっているのはこちら!

気になる方はホームページ覗いてみてね♫



メンテナンス帰りに食べた豆花♫

美味しかった〜❤️



<<募集中の講座一覧>>

【東京、神奈川】
ダイヤオレンジラクリア企画!自分らしく人生を創造する夏の集中講座2DAYS(7/28.29)
ダイヤオレンジラクリア流!覚悟の決め方講座(7/31)

【各都市】
ダイヤオレンジ富山での1日集中講座(8/5)
ダイヤオレンジ名古屋での講座&個人セッション(8/18.19)
ダイヤオレンジ青森での波動基礎講座(9/8.9)

【遠隔ヒーリング一覧】
ダイヤオレンジエナジー不足の方に朗報!エネルギー満タン継続コース

 
メール【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから

友だち追加 左矢印LINE@お友達募集中
 

最新のスケジュールはこちらをクリック
最新の個人セッションはスケジュールこちらをクリック
 
各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。

 

PCオススメ!コラム集はこちら
右矢印講座・セミナーの様子を見られる動画集はこちら

 

こころと身体に素直に行動し自分らしく生きる☆健康美 高岸陽子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります