連休最終日は? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

暑いですね〜♫

3連休は皆さまなにをされてました??

私は初日は身体のメンテナンスへ行って来ました。

1週間の疲れと固まった身体をほぐしてもらったのです。

エアコンの中で過ごすと思ったより冷えていますね。

帰宅してからは眠くて眠くて…21時には爆睡していました。

出張中は睡眠時間も5〜6時間と私にしては寝不足なんですよね〜♫

それを補うかのような爆睡でした。

昨日は、朝から大物を洗濯したり、食料を買い出しに行ったりしていました。

買い出してきた食料にて久しぶりの自宅飯。

暑くてサッパリしたものや酸っぱいものばかりになってしまいます。

水分補給はハンパなかったですね〜♫

自宅の中にいても、エアコンかけていても水分補給はマメにしましょうね^ ^

今日は連休最終日なんですが、出かけようと思いつつ……。

暑くて…引きこもりしてます。

録画して溜まっていたものみたり、眠くなったら昼寝したり…。

自宅はええね〜♫

暑い夏はお花も長く持たないので、観葉植物にしたのですが…。

こちらも暑くて元気がありません。

長く持たなくても良いからやっぱりお花買ってこようかなぁ…。

そんな連休最終日を過ごしています。

たまーにゆったりのんびりもええね〜♫


7月28〜29日は夏の集中講座2日間を東京@恵比寿にて開催します。

なかなか時間ぎ取れない方は是非是非!まとめて受講してね!





こういうのを目にしてると涼しい気分になるわ〜〜♫

<<募集中の講座一覧>>

【東京、神奈川】
ダイヤオレンジ私の本音に気付く気付き方講座(7/22)
ダイヤオレンジ【自分軸で生きてますか?】自分軸の探し方講座 身体編(7/22)
ダイヤオレンジラクリア企画!自分らしく人生を創造する夏の集中講座2DAYS(7/28.29)
ダイヤオレンジラクリア流!覚悟の決め方講座(7/31)

【各都市】
ダイヤオレンジ名古屋での講座&個人セッション(8/18.19)

【遠隔ヒーリング一覧】
ダイヤオレンジエナジー不足の方に朗報!エネルギー満タン継続コース

 
メール【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから

友だち追加 左矢印LINE@お友達募集中
 

最新のスケジュールはこちらをクリック
最新の個人セッションはスケジュールこちらをクリック
 
各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。

 

PCオススメ!コラム集はこちら
右矢印講座・セミナーの様子を見られる動画集はこちら