仕事帰りに80分で1周へ来た〜♫ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

企業での個人カウンセリング終了後に一度来たかったところへなーんか知らんけど来てしまいました。


銀座での用事も済ませたら18時前になっちゃいました。

お世話になった小山内博先生が言ってたことを思い出したのです。

「有楽町にある交通会館の1番上のレストランへ行きたいんだよ」って言葉。

80分で1周回るレストラン♫

景色が変わるって良いよね〜〜♫

混んでるんじゃないか?と思いましたが、予約なしでスルッと入れました。

ディナーはコースのみです。


先生は亡くなられたけど…。

先生の代わりに来たよ〜!

美味し物食べて帰るね〜♡


先ずはオードブルから頂きまーす♫





景色の変化です。

お料理はこちら!まだメインがきませーん!

オードブル
スープは冷製コンソメとビジソワーズ
舌平目のボンファム、雲丹とキャビア添え
エシレバター

牛フィレ肉のグリエ、クレームホールとマデラソース

もう…お腹いっぱいになってます!

この後デザートあるんやけど食べること出来るかなぁ…。

デザートはチョコレートムースのフルーツ添え

うんまーい♡

糖質我慢してたのに〜!!!

これはあかんやろ〜〜♫

食べてしまった…。

明日朝走りますわ〜♫


一周したらこんな夜景ですよん♡

空が綺麗です…。







<<募集中の講座一覧>>

【東京、神奈川】
ダイヤオレンジ【自分軸で生きてますか?】自分軸の探し方講座 内面編(6/16)
ダイヤオレンジ気ままカフェinあやパンダ(6/19)
ダイヤオレンジ本質情報と繋がる直感レッスン〜ペンジュラム講座〜(6/26)
ダイヤオレンジ私の本音に気付く気付き方講座(7/21)
ダイヤオレンジ【自分軸で生きてますか?】自分軸の探し方講座 内面編(7/21)
ダイヤオレンジ波動基礎講座講師養成講座(7/28.29)


【各都市】
ダイヤオレンジ岐阜高山3DAYS(6/22.23.24)
ダイヤオレンジ京都ウォーキングワーク&自分の特徴に気付く行き当たりバッチリ遠足(7/6.7.8)

【遠隔ヒーリング一覧】
ダイヤオレンジエナジー不足の方に朗報!エネルギー満タン継続コース
ダイヤオレンジ6月思い付き企画遠隔エネルギーチャージ〔人編〕
 
メール【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから

友だち追加 左矢印LINE@お友達募集中
 

最新のスケジュールはこちらをクリック
最新の個人セッションはスケジュールこちらをクリック
 
各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。

 

PCオススメ!コラム集はこちら
右矢印講座・セミナーの様子を見られる動画集はこちら