毎日コツコツコツコツ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

メイクレッスンを受けたのはいつだったか???

確か4月29日たったかな?

その時お世話になったのが斉藤典子さん

めちゃめちゃチャーミングな方です。

いろいろな表情を魅せてくれる方です。

斉藤典子さんにお世話になってから4年?5年くらいです。

ひょんなキッカケで知り合い、何をしている人かもよくわからず…何故だか繋がっているという不思議。

洋服には興味ありありで、似合う色や似合うデザインなどを知りたくて知り合って2年ほどしてお願いした次第。

まぁこれが、ビックリ!!

以前受けたのはいったいなんだったのか???

というくらいの違いでびっくらこいた!

色は違うは似合うデザインも違うは…。

で、少しずつクローゼットを育ててきました。

やっとお気に入りに囲まれるところまで来ました。

洋服も長〜くお付き合いするもの、何年かのお付き合いのもの、ワンシーズンでチェンジのものといろいろです。

クローゼットを育てるという発想を教えてくれたのも典子さんです。

やはりプロに学ぶのは、覚えるのも早いですね〜〜♫

そして、好きなものと似合うものは違う場合があるのよね〜♫

好きだから似合うに違いない!は思い込み!


実をいうと、今年私は60歳になりました。

還暦〜♫

これから先、どのように生きたいか?

どのような人生にしたいか?

と改めて考えたのです。

人の魅力とは???

内から輝いている人!

外からもその内からの輝きとマッチした外見って大切じゃない??


と、今更ながら思った訳です。

そして、60歳にして初めてメイクレッスンというものを受けたのです。

メイクなんて今までで10回したかしないか?でしたから…。

もう今となっては、笑いのネタになってますが、化粧パフってどこに売ってるか知りませんでした。(今は知ってますよ^ ^)

典子さんに言われます同行ショッピングで化粧パフ買ったのは初めて!とね^ ^


で、初めてメイクレッスン💄

の仕上がりはこちら!


ちょっとええ感じでしょ♫
※この後私の顔が続々と出て来ます。

みたくない方はここでやめてね!


だけどね〜〜メイクしたことのない私が次の日からこのメイクに奮闘なんですよ!

この写真は4月30日
こちらは5月3日
こちらは5月4日
ちょっと続けて頑張った!
こちら5月7日
5月8日
5月11日
5月14日
5月15日
5月21日
5月23日
5月24日
5月25日
5月29日
5月31日

と、約1か月の変化です。

コツコツ練習あるのみですね〜♫

メイクも最初は面倒と思ってましたが、キャンバスに見立ててお絵描き気分です。

内から外から輝くってええね〜♫

メイクの色もパーソナルカラーが重要なんだわね〜♫

内から輝いて行くには「自分らしく」ですね〜♫



<<募集中の講座一覧>>

【東京、神奈川】
ダイヤオレンジ〈ラクにリアルをクリアする講座〉本質で生きる生き方講座(5/26)
ダイヤオレンジ覚悟の決め方セミナー〜決断できないあなたへ〜(5/29)
ダイヤオレンジこころと身体を緩めるセミナー(6/1、2)
ダイヤオレンジ【自分軸で生きてますか?】自分軸の探し方講座 内面編(6/16)
ダイヤオレンジ本質情報と繋がる直感レッスン〜ペンジュラム講座〜(6/19)

【各都市】


【遠隔ヒーリング一覧】
ダイヤオレンジエナジー不足の方に朗報!エネルギー満タン継続コース
ダイヤオレンジ5月後半思いつき企画見えないところのエネルギー補充自宅編
 
メール【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから

友だち追加 左矢印LINE@お友達募集中
 

最新のスケジュールはこちらをクリック
最新の個人セッションはスケジュールこちらをクリック
 
各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。

 

PCオススメ!コラム集はこちら
右矢印講座・セミナーの様子を見られる動画集はこちら