【ラクリア講師陣 活動日記4】小川綾 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

こんばんは!

 
神奈川県横須賀市で、神か仏か的に優しい旦那さんと三姉妹(小4、小2、2歳)と暮らし、
パンとお菓子を作るのが特に好きで、
鎌倉にてあやパンダカフェをやったりして、
その日常に波動∞調整をフル活用しております、
ラクリア波動∞調整師の小川綾です。
気まぐれで遠隔波動∞調整やったりもしてます^ ^
 
以前こちらのブログにて波動活用例を書かせて頂いたりしました!
 
再びの登場、よろしくお願いします^ ^
 
 
どーしよー何書こうー
 
皆さんラクリアとの出会いとか書いてるから書くか?
 
、、、なんか長くなりそうな予感。覚悟して下さい(笑)
 
 
私はですね、陽子さんと初めて会ったのは2014年春頃、地元横須賀で開催された陽子さんのお茶会でした。
 
それまで見えない世界はまったく興味を持ったことがなく、食べ物で頭がいっぱい、見える世界しか見ていなかった私は、
お茶会を主催した人が「陽子さんに名刺にエネルギー入れてもらったら名刺がフワフワしだしたの!!面白いから来てみなよ!」という言葉になんとなく興味が湧き参加しました。
 
お茶会では今私もやっている「あなたの波動の状態チェック」をやってもらいました。
 
まぁ、その時の私はまったく何の体感もなく(笑)
陽子さんの高いエネルギーにエネルギー酔い?してる人なんかもいましたが、私は隣にいようがまったく何もわからず(笑)
 
でもなんか面白くて、その後自分が陽子さんのお茶会や講座を主催したりなんかしてたら、だんだん敏感になってきて、生霊で頭痛くなったり、憑依で具合悪くなったり、エネルギー持ってかれて寝込んだりをとても感じるようになったのです。
 
で、具合悪くなる度に陽子さんにヘルプをして調整してもらうと回復!!何これビックリ〜!!を繰り返し、
 
最初は自分がやるより20年のベテランにやってもらったほうがいいに違いない!と自分でやる気もなかった私(笑)
でもあまりに頻繁に具合悪くなるから、自分で出来るようにしろってことか、、と波動を学び出しました。これ、2014年秋くらいの話。
 
 
そっからまぁ色々ありつつ、個人セッションは毎月自分のメンテナンスや相談として活用したり、
波動も月一くらいのペースで学び続けています。
 
ラクリアの講座は大体網羅してきております(笑)熱烈ファンだから(//∇//)
 
ただ自分が面白くて、好きで学び続けていて、
そしたら自分の現実が面白いように変わっていって、
不仲だった夫婦関係もすっかり仲良しになったり、子育ても楽になったり、ムダな悩みが減り、好きなことやって過ごしています。
 
「自分の特徴に気付く」
「気付けば変わり楽になる」
 
私はこれが面白くて仕方ありません^ ^
 
波動∞調整を活用してからはより気付きやすく、スムーズに、楽にいけるのです!
 
より多くの方がこの面白さを体験して、楽に現実を動かし、自分の特徴に気付き、一緒に大笑いしながら話す機会が増えるのが私は楽しみです!
 
そんな活動を続けていきます♪
 
どうぞよろしくお願いいたします!
 
ありがとうございました^ ^
 
 
【ラクリア講師の方々】
岐阜高山の中西さん
 
富山の澤村さん
 
富山の野尻さん
 
茨城の野沢さん