ビックリな出来事に遭遇 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日うどんすきを食べに行った日の出来事です。

友人との待ち合わせで早く到着した私はスマホを見ながら時間を潰してました。

待ち合わせ場所は友人の事務所の前あたりに立っていたのです。

1人の女性が私の前を通り、5メートル程先のお店の入り口に立ち、私と同じようにiPadを見ていたのです。

そこへ、ご年配の女性が、iPadを見ている女性に声をかけたのです。

ご年配「あのね…」

雰囲気からして、ここはお店の前なので少し移動してくれないか?くらいなことかしら?と想像してました。
私が聞こえたのは「あのね…」だけなんです。

iPad女性はその声をかけられた瞬間!


目つきが豹変!!!

怖い!!!!と思うくらいの目つきに

そして…




そのご年配女性を殴る!!

ぐーで二発殴り、


ご年配「あなたなんなの!」と声をあげたら


また、ぐーで二発!!


このiPad女性は、一言も声を出していません。

なので、日本人なのか?外国の人なのか?わかりません。


イキナリ目つきが変わり殴る!!!!

まるで獣です。

じふに危害を与えるものには噛み付くみたいな…。




感情を抑えられない人が増えているのですわ。


ほんとにまるで獣です。
今までまともだったから今日もまともだとはならない世の中に入っていることを再認識させられた出来事でした。

注意を促す方も命がけですわなぁ…。

その獣のようなiPadの女性は殴るだけ殴り立ち去って行きました。

この後、ご年配の方に「大丈夫ですか?ケガは?」と聞きましたが、幸いケガはなかったようです。

イキナリ殴られてビックリしたとおっしゃっていました。