関西風うどんすき | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

波動の勉強へ行った後一旦自宅へ戻り、出直して表参道へ向かいました。

年末に会って、しばらく会ってなかった方との夕食^ ^
うどんすき食べよ〜〜って事になりました。

{0F642C11-BFE7-4B42-B766-2AF677A59366}
いぶりがっことクリームチーズとうどんすき
{3883600B-258B-4B03-9663-CDEBB4AD507E}

{229DDA14-1712-491A-97C0-D2B5C33E5D2D}


表参道駅からすぐのお店なんですがめちゃ美味しい!