元気は気のせい? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は午前中はインフルエンザで振替になった波動の勉強会でした。

朝は元気だったのですよ♫

ところが、会場着く頃には元気半分に…
トホホ


元気だからといって意識拡げていた反動でどっと持っていかれたりするのです。

いかん!いかん!←痛い目に合わないと気付かない。笑

前にも書いていますが、誰でもエネルギー持って行くか?というとイエスでもありNOでもあります。

エネルギーが交流しない人、交流する人、片方だけに流れる人とあるのですが、

自分が興味を持って繋げると誰でもエネルギー持っていかれる。


邪気の多い人からは邪気が流れて来る。

特に繋がりやすいのはこの人いい感じとか好感が持てる方が繋がりやすい。

気を許すからなんです。

逆にこの人嫌いとかなんかいけ好かないは繋がりにくい。

この辺を知っておくと良いかもしれません。

繋がったなぁ…と思った時には意識回収して切る!

これを徹底することです。

その後に邪気を払ったり、浄霊したりエネルギー補充の順番です。

{0A7A252C-0D1F-4EAD-B92B-1C91D2D0428A}