またもや思い込み | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

ビックリするような思い込みです。

元アスリートの私はいつもいつも選ばれていました。

選ばれるのが当たり前になっていたのです。


で、ここからが重要なところ。

選ばれることが価値が高く選ばれないことが価値が低いとなっていたのです。

それは違うでしょ!自分の成長に必要であれば選ばれるし必要でなければ選ばれないだけ…。


シンプルに考えたら良いだけなのよ。

ところが、なかなか思い込みにより、そうは行かない。

選ばれなかったから選ばれた人より自分は価値が低いをくっつけている。


これ!別ですから〜♫


選ばれなかったことと自分の価値は別ですよ。



選ばれるのはそれが成長に必要!選ばれないのはそれが成長に必要!

それだけです。

私の価値が高いとか低いとか思っていた自分に笑えました。

どんな私でも素晴らしいのです。

勘違いオッケー!そんな私も私。

私大好き〜♫