悩みはみな同じなのよ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日は企業での個人カウンセリングの日でした。

終了後は、その企業を退職され第2の職場に再就職された方々と新年会です。

沖縄料理を堪能しました。

皆さま第2の職場でご苦労されているようです。

いろいろな方がいますからね^ ^

それと、会社が違えば常識が違う。

そこに1番の戸惑いがあるようです。

部下が上司に向かって「お前がやれ〜♫」なんて言われたなんて話も出てきたり…。笑笑

「やりたい仕事はやりますがやりたくない仕事はやりません」と言われたり…。

常識で考えたら、「それ!会社員としてどうなのよ!社会人としてどうなのよ!」と、なる。





しかし、そうではないんだな…。

言われた人が、絶対にそれはやらない!絶対にそれは言わない!


そう決めていることをお知らせしてくれる人なんです。


あっ!それ、禁止しているんだなぁ。と気付けば良いのです。

昨日はそんな話で盛り上がり、半分飲み会セラピーでしたわ。

いろいろな人がいます。

昨日、気がついたのでどう現実変わっているのか?が楽しみです。

残念ながらその職場を見に行くことが出来ないわ〜♫

次回、また聞かせてくださいね^ ^


飲み会終わって帰宅の途中でスーパーブルーブラッドムーンを見た。

かけ始めた頃から赤く変化まで、自宅で見ることが出来ました。

なんとなくでも、見たいなぁ♡と思ってたのです。

ちゃんと叶うのよ。

2月に入ると今まで以上に現実は叶いやすくなります。

奥底の自分の望むものがより叶いやすくなる。

これからは課題が来るのではないのです。

自分の成長のために自分が課題を作る時代への変化がもうすぐそこまで来ているのです。

楽しい課題にするのか?苦しい課題にするのか?

それは貴方次第。


{BBCA0B7D-BC87-489E-9BBF-D6D865F103F2}