波動勉強会開催しました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

本日から講座も再開しました。

{766EFD2C-6569-4830-B519-E0E4CD5CFEB7}

梅も咲き出してました。

本来なら3名の参加者の予定でしたが、インフルエンザの猛威で、お一人キャンセル。

早く良くなりますように〜♫

私もインフルエンザになったので、それを題材に、風邪やインフルエンザなどウィルス性のものに対する波動の使い方を細かく行いました。

波動基礎講座でも行ってるのですが、実際に使ってみないと良く分かりませんよね。

1にも2にも実践あるのみ!笑

波動勉強会終了後には新年会ということにして食事!

{1B459947-2EC2-45E8-B59A-7CADE3BE2983}

こちらのサンドは勉強会前にいただきました♫

食事はこちら真鯛のカルパッチョ

{1E8C1F65-DDD7-4E87-B497-B1B1B4145215}
カキフライ
{8391BA7B-4A0C-4B4F-A2E9-DE1811DC5692}
牡蠣蒸し
{96F9D914-5946-47C9-872C-C98A6E7D5B4B}
イベリコ豚🐖うんまーい
{943C2F31-7A55-46BB-B6A3-E758B0DFC253}
{0D92C841-18CA-432B-8790-5F8B37E5DA81}

最後にピザ!4種のチーズのハチミツかけ

どれもこれも美味しかった〜♫