不安や恐怖から動くとロクな事がない | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

ほんと、ロクな事がありません。

不安や恐怖で動くとロクな事がありません。

スタート時点でもう、奥底の自分の信頼していないところからのスタート!

そんなんうまい事行くわけがない!

これは、何度もお試しが来るわよ。

奥底の自分信頼しているのか??

どうなん????ってね

奥底の自分信頼しないで、どうやって自分の人生楽しめる??

ビビるな!自分!

私の奥底は素晴らしい!

奥底の自分の信頼が揺るがなければ、どちらに転んでも大丈夫👌