結局仕事してるわ〜♫ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。





今日は、のんびり行こう!なんて思いつつ…。

結局、事務処理してます。

仕事しないで遊んでたい!とか、なーんにもしたくない!とか、好きな事だけしていたい!とか


なんだかんだ言いながら、さて…どうやろう?

どれから手をつけよう?何からやったら面白い?

どう工夫しよう?何か新しい方法はないか?


結局、そんなことを考えるのが好きなのよ。

考えたことを実践するのも好きなのよね。


それをやるには、遊ぶことも仕事に繋がり、仕事も遊ぶことに繋がる。


性格上飽き性なところが多々あり!

気になったことについてはめちゃめちゃしつこい!

しつこいを通りこして執念を感じる。笑笑

今日のカードは?
{71164E98-269C-4E86-9E6C-8A6D2966FAFE}

また出た!

瀬織津比咩(せおりつひめ)

全てはじめに戻す。

はじめのこころ持て。

調和の世を作る道は必ずしも柔らかく容易な道ではない。硬く険しい道もある。

しかしはじめの時の世、調和の世を作るという信念を持ち、道を切り開け。

とな…


自分らしく、こころと身体に素直に行動だわ^ ^