嫌なもの順位 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

インフルエンザで発熱、節々の痛み、など諸症状が出ました。

その中でも何が嫌で何が嫌ではないのか?

が わかって来ました。

高熱は嫌じゃない熱くて気持ちいいくらいでした。

38度台だと意識もはっきりとしてるんだけど、身体の重さを感じてイマイチ嫌

節々の痛みは嫌

特に頭痛と重だるいのが嫌!


そして、一番嫌なのはお腹の調子の悪さが嫌!

胃腸関係は一番嫌ってわかりました。

胃腸が一番元気が出ない…。