乾燥注意 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

爽やかに晴れています。

朝起きたら喉が…


空気が乾燥しているのでマスク必須で喉と鼻を労わります。
室内は加湿器フル稼働!

今日は体操教室。参加者は皆さん高齢なので天気が良いと足元が良いので助かります。
お正月休みで身体動かしてなかったので皆さま機能低下。

ゆるゆると回復するような体操をする予定。

明日からは名古屋での1泊2日での講座と個人セッションです。

いろいろなことがものすごいスピードで起こっています。

日常の中での「気づき」を疎かにしないことを痛感してまおります。

今日も活動開始しまーす。