今年を振り返る | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。



今年もよく働きました。

ってまだ仕事納めじゃないけどね〜〜♫

1年振り返ってみると、良い年でしたよ。

楽しかったこと、面白かったこと、感動したこともたくさんありました。

また、ムカっとしたこと、これ嫌い!と思うこともたくさんありました。

たくさんたくさん学ぶことが出来ました。

自分の枠を拡がることを実感しています。


来年は今以上に自分らしく、楽しく、面白く、


時には怒り、ムカっとしながらも人生楽しみます。

ここに宣言しておく。

来年も良い年になりました。
みなさまありがとうございました♡

さて、今年最後の見えないところのメンテナンスへ行って来ます。

{55B04708-69B0-4E4B-959E-70D1D35F4C85}

ちょっと可愛いのを見つけちゃったわ〜♫