エネルギー補充が大切な時期に入ってます | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

エネルギーが不足してくると、

疲れる。

寝ても寝ても眠い。

怠い。

思考がまとまらない。

寒くなる。

頭がイキナリボーっとしてくる


こんなことがエネルギー不足で起こることの一部です。

エネルギー不足のエネルギーをどうやって補充するのか??

手っ取り早いのは人から貰うことです。←取られた相手はヘロヘロになりますがね。笑

私も気がつくと3人くらいからいつもエネルギーを持っていかれてます。

仕方のないことです。

自分がキツイ時には繋がれているところを切る!

結界張るなどを行なって自分を守っています。

それでもエネルギーは不足します。

寝てエネルギー補充するのが手っ取り早いので、とにかく寝る!

後はこちら!


対面にてエネルギー補充ご希望の方は


エネルギー不足な人はどんどん増えています。

不足している状態で慣れているので不足していると思っていない。

しかし、奥底の自分はよ〜く分かっているので、エネルギーのある人から頂く事をする。

エネルギーある人は、イキナリ減るのでイキナリ眠くなったり、具合悪くなったりするので持っていかれた事が分かりやすい。

地球のエネルギーの変化も早い!

それに馴染むのにもエネルギーを使う。

ほんとココが正念場なんです。

エネルギー不足なんかになってられないのですよ。

余計なことにエネルギーを使わないこと。←やりたくもないこと。行きたくもないところ。付き合いたくない人と付き合う。

これ全部エネルギーロスになりますよ。

自分はどうしたい?何したい?

本当はどうしたいの?

自分の声を無視したらあかんよ〜♫

{18814D67-F136-45E3-AC2A-E83BDDC42C43}

{DD738974-0EB6-493B-A160-605534C4C6C1}

{82728E23-683C-4DD7-962F-D8C3E2E32A80}

自分の声に素直に行動しました^ ^