んっ?と思ったのでチェックしてみた | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

ここのところヤル気が起きません。

私の仕事は企業での心と身体の健康に関わる個人カウンセリングと企業以外で行う心と身体に関わる各種講座と個人カウンセリング。

そして見えないところの扱い方、アプローチのやり方の講座を行なっています。

ここ1ヶ月あまりほんとヤル気が起きないのです。


全部ではなく個人的に行っていることにヤル気が起きない。


まさか??

そんなことは???ないよね…。

のまさか!

をペンジュラムを使用してチェックしてみました。


・企業以外の講座や個人セッションを行うことを妨げられること、またそれを回避することを妨げられることの原因は? なし

・企業以外の講座や個人セッションを行うヤル気が出ないこと、またそれを回避することを妨げられることの原因は?龍霊、魔霊、地獄霊

・企業以外の講座や個人セッションを行い、それで収入を得ることを妨げられること、またそれを回避することを妨げられることの原因は?狸霊、龍霊、魔霊

・企業以外の講座や個人セッションを行い、それで今以上に収入を得れないこと、またそれを回避することを妨げられることの原因は?狸霊、龍霊、魔霊、

・企業以外の講座や個人セッションを行い、今以上にそれが発展して増えることを妨げられること、またそれを回避することを妨げられることの原因は?猪霊、天狗霊


全部に妨害になるエネルギーがくっついてたよ!






今、この妨害になっていたエネルギー外しました。



現実直ぐ変わる!


ヤル気なしは吹っ飛び、悶々していたものも吹っ飛ぶ!


これだから波動∞調整はやめられないわ〜♫


{3340F6A4-F30E-457A-8625-7C6E42C55762}

こんなことをしている、昼休みです。