今年の締めくくりの出張へ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

12月は超多忙でした。←まだ終わってないけど^ ^

今日から金曜日まで熊本へ3泊4日の出張です。

今年最後の出張になりました。

今年も動きましたわ〜♫

来年はどうなるか?どうするか?

さすがに今月の様に毎週出張は身体的にキツイですね^ ^

年明けはゆっくりスタートしまーす。

今日はのんびりと準備して夕方のフライトに変えました。


{70B5B34B-7FA4-4D44-80BD-48AF907D3DD1}

久しぶりにここ富良野に滑りに行きたいわ〜♫